--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月21日(金) 記事No.101
20051021223601
散々迷った末に、これで出掛けました。
黒に近い濃紺に青の幾何学模様の大島に、皮の紅葉が張り付けられた紅帯です。若草色の帯揚げに、桃と萌黄のコンビ帯締め。呉服やさんで反物を当ててもらうことを考えて、半襟は白にしました。
呉服屋さんの展示会に行ったんですが、完全に冷やかし&お勉強で、何も買わずにホテルのバイキングランチを頂き、ハンドエステをしてもらい、米沢牛のお土産を貰って退散致しました~
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年10月23日(日)
帯がかわいいですね。
アタシも赤い帯が欲しいのだけど、もう貧乏なので我慢我慢(^◇^;)
呉服屋さんのイベントってほんと豪華なのは豪華ですよね~~。
お土産ゲットで退散するたかねえさん、さすが~(笑)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年10月24日(月)
赤い帯ってかわいいんだけど、なかなか出番が無いです。意外とコーディネートが難しいのかもしれません。というのも、下手すると、若々しいを通り越して、子供っぽくなりそうで…まぁ、この年なんで子供っぽくはなりませんが;
でも渋い着物には良いかなって思ってます。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

