--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月12日(土) 記事No.118
20051112211200
京都でインタビューされたのが、染織新報に載りました。結構デカデカと(笑)
 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2005年11月12日(土)
むむぅ~。
もっと画像が大きければ~~~!
しっかり拝見したかったですぅ。

プロの目から見ても、素敵なお着物姿だったんですね。
かっこいい!
けいこ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月13日(日)
際立ってステキだったのですねー。
しかし そんな新聞を取ってらっしゃるんですかー。そっちのほうもすごいです。
M | URL | コメントを編集 | 
2005年11月13日(日)
けいこさん
ありがとうございます。でもね、十人くらいの方が載ってたんですよ~
プロが見ても素敵な着姿…だったら良いんですけどね;どうでしょう?
画像は、もとが白黒だし、写メではコレが限界かな。せっかくなので、もっと大きく載せられたらいいんですけど(笑)一応、京都に行ったときのスレに載せてる写真と同じです。

Mさん
いえいえ、素敵だったらいいんですが…いまいちコーデに納得がいってないのと、帯揚が乱れてたのが気になって(笑)
あ、こんなマニアックな新聞は取ってないですよ、さすがに。これは「選ばれましたから載せましたので、新聞送ります~」って送ってくれたものです。だからスゴクないです(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月17日(木)
むむむ。もうちょっと大きく撮ってよ~~(笑)
たかねえさんの着姿、参考にしたいっす!
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月18日(金)
うさぎさん
(笑)いや、だから前の京都と同じだってば。
京都で撮られたんですから…
デジカメほしいわ~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

