--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月12日(土) 記事No.119
20051112214801
日本橋の電気街に行ったついでに、の大黒屋さんに寄って来ました。
植田さんのところに行ったのですが、ちょっと思うものがなくて…というか値段が釣り合わなくて、大黒屋さんというか、USEDの方の「きものや」さんにフラッと寄ってみたら、掘り出しましたよ~105円!
少し汚れはあるし、短かったのかツギもあるんですが、締めたら見えませんからね~
大収穫でした。
 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2005年11月13日(日)
105円! そのお値段にびっくりです。
目が利く方は 山のような古着の中からお宝を掘り出してしまうので すごいなーと思うのです。
M | URL | コメントを編集 | 
2005年11月13日(日)
こんばんは~♪
えっ!!105円。(ノ゜⊿゜)ノ
すごいです。
私も早くたかねえさんのように目利きになりたいです!!
何年かかることやら。。。笑
sasa | URL | コメントを編集 | 
2005年11月13日(日)
Mさん
でしょでしょ~
これはちょっと、自分の目利きというかラッキーさというか偶然というかに、笑いが止まりませんでした(笑)

sasaさん
目利き…というほどではないんですが、めぐりあわせなんでしょうね~
ダンナが電気屋さんで夢中になってるところを10分だけ抜け出して見に行ったところで見つけたんですから。ちなみにダンナは電気屋で大きな買物をしまして、私の105円は一体;って感じでした(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

