--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月19日(土) 記事No.139
20051121223559

探しまわりましたよ~
来年の干支ってことで、色々でてるかと思いきや、京都の和雑貨やさんにも中々ないものです;
結局、伊勢丹で見つけました…今までの苦労はなんだったんだろう;
しかし、迷っていた置物は迷っている間に誰かの手に買われて行ってしまいましたっショック(泣)
ぴょん屋さんの誘惑に打ち勝って、なんとか置物のあったお店まで戻ってきたと言うのに。
でも、今回は根付を探してたので、とにかくめぐりあえて良かったです。
スポンサーサイト
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2005年11月21日(月)
良かったですね~~。
アタシも柴犬、探してます。見つけたら、たかねえさんの分もと思っています。
シバはブレイク中なので、ありそうな気がするんだけどね~~。
実家用に柴犬の川柳カレンダーを買いました。モデルのわんこが龍太郎にそっくりなので、両親も喜ぶと思います。
てか、リュウタがそっくりなので(^◇^;)写真おくれよ~~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月22日(火)
あ~、あたしも買ったの!川柳カレンダー!!
こんなツボの同じなのは久しぶりだわ(笑)
>見つけたら、たかねえさんの分もと思っています。
えっ、いいの?ほんとに?わ~い!楽しみにしてます!!リュウタの写真で良ければ送りますよ~ん。写真が良いのかな?それともデータ?
データはウチのパソがあんまり調子よくないので送れるか不安なんだけど、どっちでもいいですよ~ちなみにHPの方の看板犬のコーナーのならデータは揃ってます。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月23日(水)
来年は 戌年なので これから年末にかけてイヌ小物増えると思います。
12年に1回の大チャンスかも。



M | URL | コメントを編集 | 
2005年11月23日(水)
Mさん
そうなんですよ~頑張って探したいと思います!
でもね~、もうすでに一つ逃してるんですよね~子犬がお手してる置物~~;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月24日(木)
やっぱ買いましたか(笑)<犬川柳
あれは、めちゃめちゃツボでしたね~~。

アタシは、友達ワンコの写真でオリジナルカレンダーを作ろうと思ってるんですよ~~。
今のところ、ラインナップは、龍太郎、ちょこ、チロ、ジョンなので、リュウタも仲間に入ってくれると嬉しいな~~(^-^)
出来ればデータのほうがいいんだけど、お願いできますか?
てか、忙しくて年末休暇に入らないと出来ないから急いでません~~~。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月29日(火)
うさぎさん
了解です~
期末テストが終わって落ち着いたら送りますね。
あ、でもどれがいいんだろ?適当にセレクトして良い?
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

