--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月24日(木) 記事No.140
20051124142400
リクエストにお答えして(笑)カレンダー手拭いです。
月のところが足型になってます。それとカレンダーの上と下にワンがいます。
下のワンたちが可愛いでしょう?壁掛けのカレンダーを買おうかと思ってたんですが、これにしようかな…いや、でもコレでは書き込めないし;
悩むわん…
 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2005年11月24日(木)
あ(*^-^*)かわいい
書き込み出来なくても、これはこれでかわいいからいいのでは~~。
アタシは手拭い本をアップしてみました!
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年11月25日(金)
後姿のワンたちがとってもかわいいですね~。
これが手ぬぐいになっているところを想像するとと~ってもCUTEですね。
ぜひぜひ飾ってください~!!
sasa | URL | コメントを編集 | 
2005年11月29日(火)
うさぎさん
手拭本見せてもらいました~
めちゃ可愛いですね♪
日本手拭を紹介した本が最近出てたので「それかなぁ」と思いながら見に行かせてもらったら、全然違うじゃん!手拭が本になってるなんて、びっくりです。

sasaさん
はい。とりあえず暖簾にすることに決定しました。上手くできたらいいんですが;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

