--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月01日(木) 記事No.145
20051201090000
帯のうさぎとは全く違う印象ですが、これが本来の寿三郎さんのうさぎです。いや、ちょっと違うか;一番多いのは正面を向いて座っていて、長い耳が途中から曲がって垂れているスタイルですから。
HPはこちらwww.jusaburo.com/
私は帯のほかに、小風呂敷とショールを持っています。写真は買い損ねた風呂敷…この風呂敷はまだ売ってるみたいなので、通販でも買えるみたいですが、着物はもうないもんなぁ;今更ながら悔やまれる…
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2005年12月01日(木)
こんばんは。
なんてかわいらしくて芸術的なうさぎさんなんでしょう!!
風呂敷なのですね。欲しい~。
HPチェックしてみます♪
sasa | URL | コメントを編集 | 
2005年12月01日(木)
うわ~、かわいい!
下↓のうさぎさんも好きです。
でも、もう売ってないんですね。。。残念。

正面を向いてるうさぎさん、見た事あります。
私は、この風呂敷みたいな感じの方が好みかも。
・・・うぅ、欲しい・・・
けいこ | URL | コメントを編集 | 
2005年12月02日(金)
sasaさん
ほんとかわいくって、みんな連れて帰りたくなって困ります(笑)
風呂敷とか袱紗とか通販してるみたいですよ~買ったら見せてくださいね!

けいこさん
下のうさぎの型は廃盤(?)になったみたいですね。偶然小風呂敷をみつけて入った呉服屋さんに、「ちょうど最後の展示会があるからおいで」と言われて、買ってしまった帯です。リサイクルで無いだけに、自前で買った中では一番高い;でも卸のお店の常務のおかげで、かなりお安くはしてもらいましたが(笑)
風呂敷とかはそんなに高くないので、バッグにしたりするとかなり可愛いかも?
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

