--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月02日(金) 記事No.146
20051202220300
緑(蓬→苔→常盤色)のグラデーションのお召に、星をイメージした黄色っぽい(山吹色)の綴れの帯。赤い帯揚&帯締にしようかと思ったのですが、さすがにキツかったので、藤色系にしてみました。
でも、クリスマスを意識したかったので、髪飾りを赤色のものにしました(笑)
ちなみに半襟と足袋も赤くしようかと思いつつ、勇気がなくて(?)山吹にしてしまいました。今晩から冷え込むと聞いたので、足袋は別珍で冬仕様。一年振りに履いたら、なんとなくきつかったです。縮んだのかな~?
今日は実家に、両親の年賀状を作りに行ってきました。当然りゅうた入り(笑)
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年12月04日(日)
夜中にこんばんは♪
金魚、…高いっすね…(^^;それはそうと、素敵なお召し物ですね☆
帯がすごくきれいです。

先日、HPも覗きに行かしてもらっちゃいましたよ☆
ブログ更新が多くなってますっておっしゃってましたが、HPも運営なさってるなんてすごい!
格闘好きっていうのには、びっくりしました!
吉井たまき | URL | コメントを編集 | 
2005年12月04日(日)
吉井たまきさん
こんばんは~♪私は今、思いっきりコンニチハですが(笑)
金魚…高いでしょう;これは買えないです(笑)
>素敵なお召し物ですね☆
ありがとうございます。着物も帯もリサイクルなんですが、掘り出し物でした。普通に買ったら着物と帯で100万は超えるそうです;びっくり☆
両方合わせても2万しなかったですけどね。着物の方は洗い張りに出したので、手入れの方が金かかってます(笑)
HPも見てくれたんですね。ありがとうございます。日々のことは「日々是好日」に書いてるので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

