--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年02月11日(金) 記事No.15
折りしも頃は~   如月~の~
      如月の~    十日の夜~ 
(おりしもころはぁあ きさ~ら~あぁぎ~ぃぃの
       きさらぎの~ぉ とぉかの~よ~ぉお~)
とは、勧進帳…だったかな
去年の新年会で唄いました。
最近さぼってるので、ちゃんとお稽古を再開したいです。
去年行ったアンティークのバーゲンで、勧進帳の帯を見つけました。
普段は良いけど、長唄の会には「勧進帳」に絡まないときに着れないなぁと泣く泣く置いてきました…
スポンサーサイト
長唄 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

