--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月05日(月) 記事No.150
うさぎさんからプレゼントを頂きました。
ありがとうございます!
一枚の手拭を立てに半分に折って、犬の絵柄が上手く出るように折りたたまれて綴じられてます。こんな感じ。
20051205093010

ダンナは「柴の成犬ないやん」と、やや不足そうな発言をしていましたが、いえいえ、たまらなく可愛い仔犬がいるんですよ~上の右ね!
届いた封筒を空けた途端、2~3分ボーっとしていましましたよ、あまりのかわいさに(笑)下の黒柴も可愛いでしょう!20051205093012
クリスマス仕様のフェイクファーのバック&プチリースも載せてみました。
 |  トラックバック(1) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2005年12月05日(月)
かっ、かわいい~♪
これ手ぬぐいで出来てるんですね。
すごいです!!
飾りたいです。
クリスマスのファーバッグとリースもさりげなくてよいですね♪
sasa | URL | コメントを編集 | 
2005年12月05日(月)
TBありがとうございました~~。
そうそう、普通の柴の成犬がいないんですよね、残念。だけど、仔犬がかわいいし、日本犬だらけなのが素敵ですよね~。
ここのシリーズでわんこ柄の手拭いも買いました。今度写真載せるね~。柴のような犬がかわいいので、着物でお食事のとき、広げてます♪

プチリースかわいい('-'*)キャーキャー
これ、たかねえさんの手作りですか?
帯から下げているんですよね~。さすがぁ。
アタシも真似します(笑)イヴの夜に!
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年12月05日(月)
sasaさん
そうなんです、かわいいでしょう♪
実は裏にも足跡とかあって、綴じこまれてるのが可愛そうなの~綴じ糸を外せば手拭になるんだけど、本の状態ってのも捨てがたく…
う~、悩む・・・
ファーのバックは冬に大活躍です。バッグの小物は12月はリース。1月は門松か雪だるま。2月は鬼かハートと応用が利きますよ~

うさぎさん
ここのシリーズで他にもわんこ柄があるんですか?まぁなんて素敵なお店(ウットリ)また見せてくださいね。
このリースは去年ブルーの(普通の)リースを作ろうと思って買っておいたツリーorリース用小物です(笑)なんでも着物小物にしちゃうもんね!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2005年12月07日(水) 手拭い
手拭い本と同じ種類の手拭いわんこ♪これは、柄が可愛いので、お着物でご飯を食べるときに、帯から挟むか前襟から挟んで膝の上に広げています。手拭いって重宝!もっといろいろな手拭いが欲しいな~。
うさぎのサラダランチ | 
