--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月09日(金) 記事No.155
実家の年賀状の仕上げに行って、ついでに自分の年賀状も作ってきました。
うちのプリンタはとっても調子が悪いので、実家の「速くてキレイ」なプリンタはありがたいです。
今日はウールの入った村山大島を着ていきました。これならリュウタとも遊べます。
051209.jpg

150円帯をしめて、オレンジの市松帯揚、藤色と桃色のコンビ帯締にしました。今日のクリスマス仕様はシール半襟だけです。今日はポイントだけにしました。昨日も着てた暖かい紬の道行き(分厚くて丈は膝下)を着ると、ちょっと重いもので、根付にリースやワイヤスターを付けるとチョットつぶれてしまったりするので(笑)、今日の根付はうさぎです。
051209ne.jpg

こんな風に新しい懐中時計を付けてみました。よく見ないとわからないんですが、時計の盤は柴犬の子です。かわいいです♪
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2005年12月10日(土)
年賀状・・・まだです。
毎年の事ながら 頭が痛いです。
もう10日なんですねーーー(T▽T)

うさぎに犬に・・・動物お好きなのですね。
M | URL | コメントを編集 | 
2005年12月10日(土)
私も珍しく早くに仕上がりました。
うさぎは亡くなった祖母が好きだった影響なんですけど、なんだかウサギ物を身につけてると祖母が居てくれるような気がするんですよ。
犬は…もう犬バカなもので;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2005年12月10日(土)
帯が素敵!150円なんて思えませんねっ!
アタシもうさぎモノにも柴犬モノにも目がありません(笑) 最近、たかねえさんの影響か、犬グッズにやたら目がいくわ(笑)

年賀状はまだだけど(^◇^;)来週末の東京での観戦に備えてプリンタのインク予備とフォトプリント用紙を準備。明日はプリント三昧です。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年12月10日(土)
年賀状。。。まずい。
まだ手付かずです。。。

150円の帯、すごくかわいいですね~。
いつも、たかねえさんのコーディネートを目を凝らして見ています。
もっと大きい画像で見たいよ~!!
きっとそう思っているのは私だけではないはず!!笑
sasa | URL | コメントを編集 | 
2005年12月11日(日)
小さな懐中時計とうさぎとってもかわいいですね。
帯が150円だなんて信じられません。
やっぱり目利きなんですね。
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2005年12月11日(日)
うさぎさん
犬影響ありますか~?うさぎグッズと違って数無いだけに探しがいがありますよね(笑)

sasaさん
ありがとうございます。
残念ながら写真はデジカメをゲットするまでこのサイズしかどうにもならず…;申し訳無いです。

小鳥さん
150円の帯…これはもう運命ですね。
出会いってこういうことなんでしょうね?できるだけ高くないものと運命の出会いをしたいものです(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

