--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月13日(火) 記事No.157
20051213211800
大阪にも寒波がやってきました。雪が降るかもしれませんが、そんな中お出かけです(笑)。
12月は大活躍の苔色お召しに銀鼠のうさぎ帯を締めて。半襟は江戸紫地の麻の葉模様を星に見立てて、紫の帯揚と萌黄に桜色と錦糸の刺繍入り帯締めをあわせました。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2005年12月13日(火)
なんとなく クリスマスチックなコーデなのですね。
キモノコーデって いわれてみれば 納得。 なのって多いですよねー。
でも またそれが楽しいという・・・。

それにしても すっごく冷えてきましたね。
暖房入れてるんですけど 全然暖かくなりません。壁にすきまがあるんじゃないかと思うくらい寒いです;;
M | URL | コメントを編集 | 
2005年12月13日(火)
はじめまして。
先日はお越しくださりありがとうございました。
ほんと、この週末は寒かったですね。
私も着物でしたけど、すっぽりストールにくるまっていました。
シックな着物に半襟の紫が効いてて、素敵です。
着物は小物で何通りにも遊べるので、楽しいですよね。
また遊びにきます。
菜々緒
菜々緒 | URL | コメントを編集 | 
2005年12月13日(火)
Mさん
そうなんです~自分だけがわかってるコーデ…っていうのが密かな楽しみだったりします。
でも帯にはリースが付いてるし、裏には伊達紋が付いてるんですけどね(笑)

菜々緒さん
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ほんと寒くなりましたね。うちの物干しは風で倒れてしまいました;ビックリ。
着物は小物でシックにも可愛くもなるので大好きです。今週末は可愛い系でまとめる予定です。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

