--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月13日(火) 記事No.159
今日の着物には伊達紋を入れました。
もちろん必殺シール(笑)
20051213232401

今日のクリスマスなのは半襟の星っぽいのとリース…そしてトナカイ。
一日はモッテくれました。でも一日以上は無理そう;
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年12月16日(金)
わーい、伊達紋シール!!!
シールって取れちゃうんですか?
アタシは付けっぱなしで数日経つけど、まだ付いてますよ(^◇^;)縮緬シールだからかな。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年12月16日(金)
うん、粘着力の強弱にもよるけど、私の今回のクリスマス仕様のは、なんていうんだろ、ぷっくりした厚みのあるシールだったので、余計取れやすいみたい。縮緬シールみたいに布地に添うものの方が絶対良いと思う。うさぎさん、正解です!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

