--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月14日(水) 記事No.160
先週のお医者さんの面接の日、気分が良かったので一人で買物に出かけました。
20051214113902

やっぱり、来年の干支だからでしょうか?犬モノが色々出始めました。
右の二つは、同じ柄続きです。あ、手前のは殆どが後ろ向きで時々前向き。
左の(というか一番下の)は、「うら見十二支」というんだそうです。犬だけが前向きで、他の干支は後ろ向きです。みんなオシリを見せててなんだかかわいいです(笑)
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年12月14日(水)
こんばんは♪
「うら見十二支」かわいいですね。
毎年違う干支が前向きのものが出るんですかね~?
ねずみさんの後姿もかわいくて、ほかの干支も見てみたくなっちゃいます。。。笑
sasa | URL | コメントを編集 | 
2005年12月15日(木)
sasaさん
こんばんは~
「うら見…」かわいいでしょ?毎年出るんでしょうね、たぶん。でも今まで見たこと無かったです(笑)ちょっと12枚集めたくなっちゃいました。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

