--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月23日(金) 記事No.171
20051223230300
ぼたん鍋を頂いて来ました。
あんまり寒いので、やっぱりヘビーローテーションのウール混の村山大島を着ました。
こっそりクリスマスなのは半襟の星(麻の葉模様)なんだけど、今日は帯が朱鷺色で帯締めが濃緑なので、とってもクリスマスなコーデかも;これはさすがにリースは要らんでしょう(笑)
帯揚げは青色発光ダイオードを意識して(?)青にしてみました~
帯には椿がこっそり咲いてるんですが、銀糸が入っているので、意外に華やかな帯です。
明日は柔らかものを着たいんだけど、やっぱり寒いかな~
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年12月24日(土)
クリスマスコーデ素敵です。でもそれ以上に着付けが素晴らしいです!私も格好良く着付けれるように日々練習せねば。。。
忘年会シーズンやってきてるんですよね(笑)
私も1件だけ入ってます。着物で頑張ろうと思っています。「お洒落は我慢だ」と相方さんがいつも申しております(笑)
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2005年12月24日(土)
小鳥さん
ありがとうございます(照)格好良く着つけられてるって言ってもらえるのは嬉しいです。
私は着付け学院を出てる母から習ってるので、結構きっちり着ないと気が済まなくなっていて、ちょっと神経質すぎるなぁと自分で思ってるんですが、どうなんでしょう?でも自分はしんどくないので、まぁいいかなとも思ってます。
私は、忘年会がいっぱいあるので、大変です(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

