fc2ブログ

2006年01月07日(土) 記事No.181
お正月、半襟の後ろのところに、和紙のわんこを縫い付けてみました。20060108190301
ちょっとかわいいので、自己満足度100%です!今月中はコレで遊びます♪
スポンサーサイト



 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2006年01月09日(月)
流石ですね。その場所に。。。
私には真似できないです。たかねえさんは本当にまめですよね。私は横着者なので爪の垢でも煎じて飲まなければです(照)
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年01月09日(月)
さすが、たかねえさん!
そこに御懐紙を思いつかれるとは!
なんか感動しました。
なつ | URL | コメントを編集 | 
2006年01月09日(月)
小鳥さん
まめでしょうか?ありがとうございます。…遊びたいだけかも(笑)
実際に会うと、とんでもない横着ものかもしれませんよ~;いえ、たぶんそうです。

なつさん
ここはあまり手を加えないところなので、遊びどころかと…でも、あんまり気づいてもらえないんですよ;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL