--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月10日(火) 記事No.185
寝室のドアにかけてるんですが「ぶっさいくな犬やな~」って、旦那に言われてます(笑)
20060110083300

これは残念ながら、自分で染めたものではないです;呉服屋さんで頂きました。

このブログも1年経ったので、記念に(?)イメージを変えてみました。どうかしらん?
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年01月10日(火)
もう1年たったのですか?おめでとうございます。いいカンジですよ。
私も暖簾好きです。頂き物だなんてうらやましいです。
sonorin | URL | コメントを編集 | 
2006年01月11日(水) 私も暖簾好きです!
結婚して5年、気に入るものを探し続けて、「気に入った暖簾は高い~」と思ってたところへ、去年の京都での染め体験と、今回の頂き物が続き、ラッキーです。
そうそう、ちょうど去年のお正月明けから始めたので、1年なんですよ。来てくださる皆様のおかげです!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

