--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月14日(土) 記事No.187
20060114123900
す~ごいテンションが上がりました!今、これが届いたんです!
以前、けいこさんに教えて頂いた犬の帯留め…ちょっと高かったのですが、思い切って買っちゃいました!
だってこんな柴くんと二度と会えないかもしれませんから。
サイトで見たときも可愛くて大騒ぎしたんですが、実物はもっと可愛いです。たまらんです。
数日前の鬱が嘘のようにスカッっとしました(笑)ゲンキン;
 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2006年01月14日(土)
かっ、かわいい~♪
やっぱり日本人は柴犬ですよね。
sasa | URL | コメントを編集 | 
2006年01月14日(土)
わぁ♪購入たんですね!
画像でも十分かわいかったけど、もっと可愛かったのですね。
良かったですね~(≧▽≦)
マロ眉がたまりませんねぇ~~~!
けいこ | URL | コメントを編集 | 
2006年01月14日(土)
おおっ! 可愛いっ
わんこLOVEではないわたしでも その可愛さなら欲しいです。
柴ってとこがいいですよね~。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年01月16日(月) でしょ、でしょ~
sasaさん
あんまり可愛くて飾ってあります…
しばらく眺めることにします(笑)

けいこさん
はいv-344御紹介ありがとうございました!
2,3日迷ってたんですが、もうだめだ~って思って(笑)、ダンナに「買って買って~」と、クリスマスプレゼント替わりに買ってもらいました。

Mさん
Mさんまで虜にするとは、このわんこ本物ですな(笑)
ちなみに菊五郎という名前でしたv-528

たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年01月17日(火)
名前まであるんですね。
かわいい。愛くるしさの中にもきりりとした感じもあって素敵!
犬にはまっているたかねえさんなら壷ですな!
私も動物は心がぐらぐらして身体まで揺れそうになります(笑)
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年01月17日(火) そうなんです
小鳥さん
柴犬って珍しいので、ほんとグラグラだけじゃなく、ころんっていってしまいました(笑)
日曜にしていこうかとも思ったんだけど、まだ飾ったままです。次回には見ていただけそうです。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

