--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月29日(日) 記事No.194
とにかく携帯電話が無いと不便なので、携帯だけ買いに行きました。
前と同じ番号で同じアドレスにしてもらったのですが、いかんせん、以前のデータが全部無くなったのがショックです・・・
とにかく気持ちを上げないとダメだって思ったので着物を着ました。
060128.jpg

昨日と同じ結城紬に緑と茶色地に山吹色の葉模様の帯をしめて行ってきました。半襟も昨日と同じ紫の麻の葉。昨日は濃紫の帯揚に赤い帯締めをして粋な感じにしてたんですが、今日は淡い桃色の帯揚げに藤色と桃色のコンビ帯締めにしました。っていっても昨日の写真は盗られた携帯にしか入ってないので、比較対象がないんですが;
携帯が新しくなったおかげで、写真が大きく載せられます(笑)
今日の着つけはあんまり納得いかないわ;気分が乗ってないときはダメダメです…
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2006年01月29日(日)
たかねえさん、元気を出してください!私は以前電車の中でバッグから財布を抜き取られたことがあり、あの時は相当ショックでした。人がたくさん集まるところにそういう最低な人がいるもんですね。私も気をつけようと思いました。私もそんなところへ行ったらきっと夢中になってしまします。
sonorin | URL | コメントを編集 | 
2006年01月29日(日) 自分を責めないようにね
世の中には色々な人がいますね。
悪い人もとんでもない人も居たりします。
でも、いい人もいっぱいですよ。
たかねえさんの周りには、心配してくれる素敵な仲間達がいっぱいいるもの。

昨年からずっと事件が続いていて悲しいけど、あまり自分を責めないようにね。
悲しくて辛い時期が過ぎたら、楽しくて幸せな事がたくさんやってくるよ!
無理せず、前向きに一日一日ゆっくりと、ね。
頑張りすぎずにほどほどに。
けいこ | URL | コメントを編集 | 
2006年01月29日(日)
逆に携帯が新しくなった事だけ頭に入れて
後は忘れてしまおう!!
写真が大きくて前より良く見れて楽しみです。
色々なコーディネイト教えてくださいね。
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年01月30日(月)
災難でしたね。
世の中本当に信じられない人たちがたくさんいるのですね。
私は子供を生んでから、人はみんな最初はこんなにきれいな目をして生まれてくるのに、どうしてどんどん目がにごって信じられないことをするような人間になってしまう人が出てくるんだろうと日々真剣に考えてしまいます。
でも、けいこさんの言うとおり世の中いい人もいっぱいです。
そのことを忘れず、自分をあまり責めずにね。

PS 写真が大きくなって、ちょっぴり(いや、いっぱい)うれしい私です♪
結城紬、さわやかでステキです。
ワンちゃんの根付けもかわいいですね。
sasa | URL | コメントを編集 | 
2006年01月31日(火) みなさん、ありがとうございます
皆さん、ありがとうございます。
皆さんの励ましのおかげで、なんとか生きてます。
お医者さんにも、周りの優しい人達に甘えさせてもらいなさいって言われました。皆さんの暖かい言葉たちが、私の支えです。
ほんとにありがとうございます。

sonorinさん
スリですか…それもツライですね;
ほんとに、世の中には最低な人がいるんですよね。自衛するしかないというのが、悲しいところです…

けいこさん
そうですよね…そうしようと思います。今はどうしても自分を責めてばかりなんですけど、皆さんにこれだけ励ましてもらってるんですもの…日々前向きになれることだと思います。

小鳥さん
ダンナちゃんにも言われました。忘れなさいって。
でも、なかなか忘れられない執念深い私(笑)
こんなときまで記憶力良くなくてもいいのに;

sasaさん
ほんとに、可愛い子供達の中に、ひどい人間になる子供がいるかと思うと、悲しくなります。「知らない人は悪い人」って考えそうになるのを、こんな素敵な仲間がいるだから、世の中捨てたもんじゃないとも思えてるんだと思います。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

