--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月01日(水) 記事No.196
しばらく買物依存症になって、気持ちを切り替えることにしました(笑)
ウダウダ鬱々しててもしょうがないので、自分から働きかけることにしました。
普段の憂鬱な気分は、なかなか自分でナントカできるものではないですが、今回のことは明らかに外的要因。自分から跳ね返そう。時々思いだしては凹むかもしれないし(夢に見ちゃうのがツライところ;)、またグチグチ書いちゃうかもしれないけど、前を向いていこうって思います。
でも、まだまだ手荷物が怖いので、斜めがけにできる鞄で出かけるようにしようと思います。だからって、いつも斜めがけというわけにもいかないので、財布や携帯、薬など絶対必要なものは全部帯に挟むことに決定。鞄には手拭やら替え足袋やら化粧品など、代わりのあるものだけ入れることに。
帯に挟める財布…ガマグチは持ってるのですが、小さいので札が入らなくて。紙入れタイプを探しに、仕事の前に出かけたのですが、意外と大きいんですよね。半幅くらい長さがある;できればお札を二つ折りで入れられるようなサイズがいいなぁ…これから色々探してみたいと思います。
それで、違うものを見つけてしまいました(笑)。ワンコのストラップです。
060201.jpg

新しい携帯は白で、まだストラップは付けてないので、これを付けることにします!帯から根付けとして出てても可愛いよね?白いワンコも好きなのです。
大阪の堺は、お香の名産地でもあります(自慢?)家の近くには、どでかい線香工場もあります。よく線香やらお香やらを買う「古香堂」さんで、お香でも買おうかな~と思ってるときに見つけてしまいました。舞い上がってしまって、お香は買い忘れました(笑)
スポンサーサイト
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(9) |  記事を編集 | 

2006年02月02日(木)
かわいいストラップ!!
斜めかけのバッグ私も思ってました。
それで色々探しています。
たかねえさんのお好みが解らず悪戦苦闘してました(笑)
私も両手が開いていると裾を持つ時とかにいいので
プチおそろって考えてました(照)
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年02月02日(木) 小鳥さん
プチおそろ?嬉しい!
素敵なのを見つけたら、GETしておいてくださいね。
私の好み…有職文様とか好きですけど(笑)
一緒に探しに行きたいですね~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月02日(木) いろいろと
大変だったのですね~~ヽ(´エ`)ノ
でも、少し元気回復されたようでなにより。人生は山あり谷ありですからねぇ。きっと今、大きな谷なんだ!とアタシなんかは思うようにしてます(-_-;)
わんこストラップ可愛いです♪
きっと、これからいいことありますよん!
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月02日(木) あう~
うさぎさん
そうなんですよ;
やや薬のおかげで持ちなおしてるところもあるんですが(笑)
まぁちょっと「跳ね返してやるわっe-262」みたいな本来の勢いが出てきたような気もします。
いいこと・・・あるといいなぁ
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月03日(金)
いっしょに探しに行きたいですね♪
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年02月03日(金)
帯に挟める札の入る財布!オススメがあります!
正確には名刺入れなんですが、がま口で和柄。京阪三条にあるがま口やさんです。肩掛けのでかがま口もあります。我が家のお気に入り!平安神宮と京阪三条の間にありお店なんでもしかしたらご存知かもしれませんね。
せつらん@草津 | URL | コメントを編集 | 
2006年02月03日(金) そうか、京都・・・
せつらん
情報ありがとう。がま口やさんか~っていうか、京都に行ったら色々ありそうだよね。がま口やさんは行こう行こうと思いながら行った事ないです。これを機に覗いてみたいです!

小鳥さん
というわけで、京都なんかはいかがでしょう?
小鳥さんは、この前行ってきたばかりだけど;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月05日(日) つい。
京都に旦那と行ってきたので、がま口やさんを覗いてきました。
そして!たか姐な感じの(イメージ)がま口を見つけてしまって
思わずゲット。(笑)
次、お会いしたときにお渡ししますね!
せつらん@草津 | URL | コメントを編集 | 
2006年02月05日(日) せつらん
まじでっ?やった~。嬉しいなぁっとv-411
私な感じってどんなだろう…(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

