--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年03月06日(日) 記事No.20
誕生日プレゼントとして作った猫(ぽんた)の根付です。
チョット大きいんですが…というのも、顔のところの白い部分をうまく使おうとすると、どうしてもこのサイズになってしまって。
セバスちゃん、かわいがってあげてくださいね。ponta-netuke.jpg

mikaさん、写真ありがとうございました!
おかげでキレイにアップできました。
愛しの作品 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年03月08日(火)
たかちゃん
ぽんた根付ありがとう。セバスちゃんも喜んでます。
もう少し暖かくなったらお着物も着てくれるみたいなので
その時はペアでつけさせて貰います~
mika | URL | コメントを編集 | 
2005年03月08日(火)
こちらこそです!
喜んでいただけたら何よりなので・・・
ペアでつけるときは、ぜひ見せてくださいね!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

