--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月16日(木) 記事No.204
雨は嫌い…
今日は実家に行って龍太と遊ぼうと思ってたのですが、そこまで手が回りませんでした;ごめんよ、龍太…
昼くらいまで、ウダウダしてたのですが、とりあえず、着物を着て気分を上げてみました。
060216.jpg

夕食の買物にだけは行こうと思って、ポリの着物にしました。うさぎの飛んでる、私を元気づけてくれる着物です。山吹の花柄半襟に、草花の帯を締めて、若草の帯揚と、茶と芥子のコンビ帯締めでコーデしてみました。
買物ついでに、以前知り合いから頼まれていたものを届けに行ったら、何も言わずにお土産にケーキをくださいました。私には気にかけてくれる人がいっぱいいるんだから、元気にならないといけないなぁって、しみじみ思いました。
昨日は暑いくらいだったし、昼間は暖かかったので、たいして防寒せずにポリの着物にポリの長羽織で出かけたら、少し寒かったです。やっぱり春の雨は冷たいものですね;「寒いよん」と思いながら、雨下駄でカランコロン帰ってきました。
雨もそんなに悪くない…と、早く思えるようになりたいです。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2006年02月16日(木) こっちも雨でしたよ。
ほとんど出かけることはないんですけど やっぱり雨降りは気持ちが沈みますよ。でも雪にならない分、暖かくなってきてるんだなぁと思います。さっき近くのコンビニに行ったんだけど 着物1枚でも平気でした。この前までアームカバーなしでは外には出れなかったのに。
暖かくなったら是非にお花見しましょう。楽しみにしてます。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年02月16日(木) そうそう♪
いろんな人が気にかけてますよ(^-^)
元気をだしてくださいね~、たかねえさん♪
今日のコーデも素敵です。なんだかアタシは非常に田舎臭いな~~と思うこの頃(笑)こうなったら、田舎っぽさを追及する?(笑)
こちら札幌はまだまだ張るには遠いですが、ここ数日はやはり暖かいようです、全国的なのかしらね?
風邪もだいぶ良くなってきたので、今度のお休みには着物着て出かけよう。ウールだけど(^◇^;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月16日(木) あっ!
「春」が「張る」になってる~~。
なんだか今日はいろいろついてない日でした(-_-;)
明日は良い日になりますように。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月16日(木) 明日から、また一気に寒くなるそうです;
Mさん
今日は全国雨ですかね?sasaさんも雨だって書いてたし。
明日,明後日はまた氷点下らしいので、また雪かもです;
暖かくなったら是非!元気になっておきます(笑)

うさぎさん
ありがとうございますv-344頑張るわん♪
うさぎさんのコーデも可愛いですよ~
青いウールも素敵だし。あれ着るのよね?
週末、また寒くなるみたいだけど、楽しみにしてます!
でも、身体は無理しないようにね~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

