--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月20日(月) 記事No.208
先日、梅ブラと飲み会の間に、難波もウロウロしまして、こんなかわいい帯締めを買ってしまいました(笑)
060218-1.jpg

ほんとは犬のがほしいんですけど;なかなか見つからないのと、何かの雑誌で見たのは二万位してて、とても買えない…;
これは、ちょっと高かったです(普段千円しない帯締めしか買わない者にとっては、かなり高い;)が、3本ほど、買うのを諦めるということで(笑)
でも、帯締めは、うさぎとか動物柄ってあんまりないので、見つけたときに買っておくべきカナと思って買っちゃいました。この色味は使いやすいと思うし、両面にちゃんと模様が入っるし、2本買ったようなものやんね~
スポンサーサイト
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2006年02月20日(月) はじめまして
はじめまして♪
うさぎの帯締めかわいいですね~ 
うさぎ飼ってるからうさぎ柄大好きなんです。
着物暦はまだ半年ぐらいだけど、小物とか集めるの楽しいですよね☆

でぶちん | URL | コメントを編集 | 
2006年02月20日(月)
帯締めでこのようなものがあるとわ!
とってもかわいい~~~
買いな逸品ですね。
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年02月20日(月) コメントありがとうございます!
でぶちんさん
はじめまして!遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
私はうさぎは飼ってないんですが、「うさぎ」とっても大好きです。ウサギ柄は吉兆柄だそうで、着物には多いんですよね。ついつい集めてしまいます(笑)

小鳥さん
これはチョット吸い寄せられるようにフラ~っと行ってしまいました;
今度お会いできるときには、これで行きたいなと思ってます。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月20日(月) 着物にはうさぎ多いですよね。
でも帯締めになると 本当に少ないですよね。 猫や鳥は時々みかけるけど(でもお高い;;) 犬はまだ見た事がないです。でもやっぱりあるんですねぇ

これはうさぎ帯にコーデですか??
よ~く見ないと分からないところまでこだわれるのが 着物の魅力かも・・・。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年02月20日(月) いいなあ
アタシも欲しいです<うさぎ柄の帯締め
ないですよね~~、動物柄って。これ、よく見ないとわからないから、アタシなら見ても気付かないかも(^◇^;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月20日(月) えへへ
Mさん
そうなんです。着物や帯には色々あるんですが、帯締めは珍しいなぁと思って、えいやって買ってしまいました(笑)
鳥とか猫は私も見たことあるんですが、うさぎは「ツモリチサト」さんのシリーズで見たような気はするんですがお高くて;犬は雑誌だけですね~
コーデはこれから考えます。うさうさもアリかしらんv-530

うさぎさん
偶然入ったお店で、「うわ…いくらだろう?」って思って眺めてると、「昨日入ったばかりなんですよ~珍しいでしょう?」って言われまして、くらくら~って(笑)これは早くも今年最大のヒットになるかもです。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月22日(水)
かっ、かわいい~♪
帯締めでこんなのがあるのですね。
はじめて見ました。
たかねえさんのコーディネート楽しみにしていますよ~♪
sasa | URL | コメントを編集 | 
2006年02月23日(木)
sasaさん
ありがとうございます。ちょっと自慢です。
早速明日、締めようかなと思ってます。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

