--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月24日(金) 記事No.211
晴れるって予報だったのに、思いっきり曇ってるやん!なのに雨準備無しで出かける強気なワタシ(笑)結果的に降らなかったんだから、勝ったな(何に?)
今日は月イチ様がやってきてしまったので、ポリでお出かけです。ウサギの帯締めをしたかったのですが、コーデが気に入らなくて、今日は泣く泣く諦めました;しかも昨日の帯も合わないので、やめ~。
060224.jpg

ハナダ色に芥子色の入った縞の紬風に、草木模様の帯を、今日は銀座に締めて、粋な感じにしてみました。山吹の花柄の半襟と、京紫の帯揚、若草の真田にワンコ帯留。小豆色のタビックスに新しい下駄でお出かけしました。
小鳥さんと、小鳥さんの相方さんと、せつらんと、私にしては珍しく大勢で連れ立ってワイワイ遊びました。小鳥さんの相方さんが妙に面白くって、ちょっとファンになっちゃったかも(笑)
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2006年02月25日(土)
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
相方さんちょっとおかしいでしょ(笑)
毎日わいわい二人でも四五人いるみたいな家です。
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年02月26日(日) 小鳥さん
いえいえ、こちらこそです~
楽しかったですね。また出かけましょう。
相方さんは、なんだろうなぁ、才能があるよね(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年02月26日(日)
柴犬の帯留め、帯に合わせるとますますかわいい!!
↓の龍太ちゃんに似てるね♪
sasa | URL | コメントを編集 | 
2006年02月27日(月) sasaさん
きゃ~i-175似てる?似てる?
嬉しい♪
この日は、携帯を帯に挟んでたので、ストラップの犬がこの子を追いかけてる風で、さらに可愛かったのですよ~(自慢・笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

