--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月01日(水) 記事No.215
学年末テストがやってきました。うにゃぁ~大変です;
テスト期間中だというのに、クラブがとかサッカーがとか、色々理由をつけて勉強しない生徒達…もう知らんからな、私は。言われただけのことをしないヤツらの責任まで持てないもん(笑)

でも、もっと大変なのは、新学期のクラス編成…
みんな好き勝手言うし。私にどうしろというのよ~

3月は毎年大変です。でも金曜日はお休みなので、着物を着て一人雛祭りでもするかなぁ。実家でお雛様を出すって言ってたから見に行くことにしようかなぁ?
スポンサーサイト
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2006年03月02日(木) 年度末はどこも忙しいですね~
お疲れ様です。たかねえさん教育関係のお仕事だったのですね。そういう他人の面倒を見るようなお仕事が出来る人って 辛抱人やなーとホント思います。
年度末は忙しいです;; 頑張りましょー。
って たかねえさんの場合 頑張らないといけないのは生徒さんですよね(笑)
M | URL | コメントを編集 | 
2006年03月02日(木) 柴の仔犬だよ!
ヤフオクで見つけました!
尻尾の巻き上がり具合と毛色が赤柴だと思います!
アタシも欲しいけど、たかねえさんに譲りますよ~。どうします?
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e52850104
いらないなら、アタシが入札します~(^◇^;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年03月02日(木)
Mさん
困ったちゃんが多いのですよ~v-406
辛抱人ですかね?それで凹んだり疲れやすかったりなんでしょうか(笑)年度末は大変ですわ;
Mさんもですよね?お互い頑張りましょうね~

うさぎさん
あう~e-266かわいい~っ
しかし、わたくしヤフオクに登録してないんですのよe-263
悔しいですが(笑)うさぎさんに譲ります~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年03月02日(木) え~~~~っ
簡単に登録できますけど(^◇^;)
アタシもこないだ登録したばっかだよ~。
じゃ、他にも欲しい半襟があるからアタシが~~~♪
うさぎ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

