--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月10日(金) 記事No.223
正絹小紋です…
img10461943269.jpg

これはちょっと珍しいでしょう;笑えるわ~可愛いし、なんかニマニマしてしまいます。ちなみにお値段4万円。黒地もありました。
ツボですが、買えませ~ん(笑)買えても着る勇気が無いかも(爆)
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2006年03月11日(土)
かわいい!ぽわってしてていいですね。
私も着る勇気が。。。
でも着る方が着るととってもいい気がします。
たかねえさん挑戦を!(笑)
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年03月11日(土) 後ろ姿が可愛いー
多分買えば着ちゃうんでしょうが
買うまでの葛藤がありますよね(笑)
もっとヘンな柄を欲しがる小鳥さんの勇気の半分があれば着れそうですよー(笑)
M | URL | コメントを編集 | 
2006年03月11日(土) え~~~~っ
この生地は、地味だと思うのですが。。。
いくつになってもお召しいただける柄向きでは?なんて思います。
アタシの嗜好がヘンなのでしょうか。う~~~む(-_-;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年03月12日(日)
黒地のものが気になります~!!
たぶんワタシは黒地のほうが好みかも。。。(聞いてないって。笑)
まぁ、どちらにしても買えませんが。。。泣
sasa | URL | コメントを編集 | 
2006年03月13日(月)
小鳥さん
かわいいんですが、う~ん(笑)

Mさん
リサイクルで見つけたら買っちゃうかも?
でも小鳥さんの半分の勇気は無いです~

うさぎさん
生地は地味だと思うんですけど、これだけガーッてうさぎちゃんがいると、なかなか着にくそうで(汗)基本、伝統的なものしか着ないので;呉服屋さんで見つけて、あててみてからならチャレンジするかも?←あれ?ハードル下がってる(笑)

sasaさん
黒地もかわいいですよ~柄がハッキリしてます。
ちなみにココ↓です
http://www.rakuten.co.jp/k-honpo/522168/584055/
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年03月13日(月)
これ襦袢だったら全然OKですよね。それなら欲しい~。
小紋として着るのは ちょっと遅いかも(笑)

あ わたしその横のサイコロにそそられてしまいました(爆)
これも襦袢ならいいなぁ
M | URL | コメントを編集 | 
2006年03月14日(火)
黒、好みです♪
あわせてある帯もかわいい。
黒に朱って意外な組み合わせで面白いですね。
sasa | URL | コメントを編集 | 
2006年03月14日(火)
Mさん
そう!そうなんですよ!襦袢だったら即決です…でも、襦袢だったら、それこそ四万だせないけど;
さいころも面白いですよね~さいころマニアにはたまんないだろうなぁ

sasaさん
やっぱり黒が好きですか?ぜひチャレンジを(笑)
黒に朱ってほんと映えますよね?黒地の着物は赤系の八掛けにするとカッコイイのと同じです。色あわせって楽しい♪
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

