--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月24日(金) 記事No.229
楽しく愚痴ってきました!
朝一で届くはずの宅急便が予定の時間に届かず、大遅刻をぶちかましてしまいました;京紫の派手なお召しで梅田を疾走するハメに(笑)
20060324220919

今日は、この竹模様のお召しに、桃色の染めの入ったクリーム地の帯をしめて、蓬色の絞りの帯揚げに、例のウサギの帯締めを合わせてみました。春らしく~と思って縫いつけたキレイな「くちなし」色の半襟のせいで、すごく派手になってしまった(汗)さすがにコレはどうかと思って、紺の長羽織を羽織ってお召しの面積を狭くしてみたものの、派手なのに変わりは無いです。たまには派手なのもいいでしょう…わはは。この際なので、桜の簪をさして更に派手にしました(爆)
梅田をさんざんウロウロして、かわいいものを数点買いました。そのうちのひとつがコレです。
20060324233633

コミカルな猫の柄が笑える「新宿地口屋」さんの眼鏡ケースです。携帯入れとして首から下げる予定。近所のお出かけとか買物くらいなら、これだけで出かけられそうです。
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2006年03月25日(土)
梅田で遊んでたんですね。
私は心斎橋にいました。
お買い物はひかえて。。。(笑)
サックスの体験レッスン2回目です。
どっちに通うか悩みちうです(汗)
かわいいのがあって良かったですね♪
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年03月25日(土) 新宿地口屋さん!
めっちゃ好きですよ~~。
波に真後ろネコの紋がすごくお気に入り。ネックレスが欲しいんだけどちょっと手が出せてません。こいのぼりとネコのTシャツも欲しいーーーー!といつも思ってるんです。(でも何も買えてません;)
他にもヤンキーネコとか・・・見てるだけで笑えますよね。
大阪にもお店があったんだー。

紫に黄色系は派手ですわよーー。くちなし色は更に強い色だし。洋服だと合せない色も着物だとイケますよね。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年03月25日(土) さすがに疲れました
下駄で8時間も歩くとさすがに(笑)

小鳥さん
サックスか~カッコイイなぁ
体験レッスンは何回行けるの?なんだかお得な感じがするね!

Mさん
やっぱりお好きですか!見つけた瞬間、Mさんが思い浮かびました(笑)まだお顔を拝見してないのにね~
そうそうヤンキー猫とかヒモな猫とかのシリーズのが欲しかったのですけど、そのタイプで上のはなかったのですよ(泣)この酒盛り猫たちもお気に入りなんで良いんですけどね。
波に後ろ姿紋は私もツボ!根付けもありましたよ~根付けはお手頃価格だけど、ネックレスとかTシャツはちょっとお高いですね;
着物、イケてますか~?ちょっと不満なんですけど(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年03月26日(日) このお召し
今日、彩古堂さんというお店(札幌)にお邪魔して楽しいひとときを過ごしてきたのですが、たかねえさんのお召しにソックリなのがお店にあって、他のお客さんが一目ぼれ!
アタシも欲しかったのですが、そのお客さんが放さなくて(笑)
合わせて薄紫の蔓牡丹柄の塩瀬の帯もご購入。とっても女らしいコーデでした~。うっとり~~♪
たかねえさんも、さぞ女らしいカンジなのだろうと想像(妄想)中。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年03月27日(月) 女らしい?
うさぎさん
女らしいコーデになってたらいいんですが、ただの春に浮かれた派手女かもしれません(笑)
ソックリなお召があるなんて奇遇ですね~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

