--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月28日(火) 記事No.233
昼間はとっても暖かかったのですが、3時くらいに出かけようとしたら、突然の雷雨…夜は雨になるかもという予報だったので、もともとポリの着物を着こんでいたのですが、あまりの大雨に今日のお出かけは止めようかと;
とりあえず着姿なぞ…
200603281536272

今日はこのポリにしようって思ってたので、さてどの帯どの半襟を合わせよう…と色々考えていたのですが、なぜかもっと白っぽいと思いこんでいたので、思惑が違ってしまいました~(泣)くちなしの半襟のリベンジをしようと思ってたのですが、ダメだ~これは;紫の半襟に付け替えました。
桜っぽい幾何学文様の入った黒の帯に、藤色に桜の模様の帯揚、くじ色と桃色のコンビ帯締めでコーディネートしました。
で、コナンの再放送なんかを見てたら雨がやんだので、結局、お出かけすることに。
20060328153627
帰ってきたら、展示会の案内が来てて、めちゃくちゃ可愛いウサギが!二代目上野為二さんだそうです。買えるわけないけど、せっかくなので見に行く予定です。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年03月29日(水) うさぎに目がないんですね(笑)
不思議とうさぎには惑わされないので助かってます。
うさぎLOVEだったら お金がいくらあっても足りないです。
まぁ 鯉や猫でも同じなのですけど。

本当にお天気が気まぐれですねー。
京都にきて行く着物に悩みます。ポリが無難っぽいかも知れないですね。羽織をポリにするってテもありますねー。
まだ 悩んでますー;;
M | URL | コメントを編集 | 
2006年03月29日(水) そうなんですよ;
Mさん
うさぎと犬に目が無いのです(笑)
結局、何かにLOVE~って思うと、お金がいくらあっても足りなくなると思います;
京都はなんだか寒そうです。桜は少しずつ咲き始めてるみたいですけどね~一昨日までは春らしい着物で出かけるつもりをしてたのですが、昨日からう~ん;ってなってます(悩)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

