--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月02日(日) 記事No.236
Mさん、遠路はるばるお疲れ様でした。
遠くまでお運びいただいた挙句、お土産まで頂きました。
20060402145711

広島の富久長!わ~い♪大好き~しかも中汲み槽しぼり!とっても嬉しいです。やっぱり美味しいところが凝縮しますもんね~
さらに、可愛い手拭を2枚、わんこの根付けまで頂きました。恐縮で御座います~;ほんとありがとうございました。大切に使わせていただきます。
お酒は昨日まで飾ってあったのですが、今晩頂く予定です。わくわく♪
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年04月02日(日) 4合瓶では少なかったかも・・・
たかねえさんは1升瓶がいいかなーと思ったのですが それは持ち帰るのが大変だろうと・・・(笑) 
富久長、小さな蔵であんまりたくさん作ってないのですよ。中汲みは実はわたしは飲んだことがありません(笑) いつも純米酒の人なので・・・。今度買ってみます(^^;
M | URL | コメントを編集 | 
2006年04月03日(月) 飲んでしまいました!
Mさん
ありがとうございました~美味しく頂きました。2時間で4合。ちょうど良いペースです(?・笑)
常温で飲んで「んま~い」、ちょっと温めて「これもうま~い」、冷やしておいたのも「んま~~い」と、色々な美味しさを堪能させてもらいました。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

