--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月12日(水) 記事No.241
今日は、おじいちゃんの命日でした。おばの家には、きれいな八重桜がいけられていました。
060413.jpg

先日の書道展のおさがりだそうです。花雪洞とはよくいったもので、そこだけ明るくなったようでした。
お供えのお花は、おじいちゃんの好きだった胡蝶蘭でした。私は桜のカステラをお供えしました。堺のけし餅が好きだったので、それを持っていこうと思ったのですが、駅前のお店では売りきれていました;カステラも好物だったもので、今年はカステラで。
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年04月16日(日) お誕生日だったんですね
おめでとうございます(^-^)/
いくつになってもお誕生日はおめでたいものですよね♪
八重桜きれい~~~~~。命日をきちんと法要するって大事なことです。お爺様も安心でしょう。

たかねえさんのお誕生日コーデはどんなだったのかしら?
好きなもの尽くし?
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年04月17日(月) ありがとうございます!
土曜日は酔っ払って帰ってきて、さらに日曜日に一日出かけて飲んでまして、アップが遅くなりました。お気に入りの着物を着る予定でしたが、雨でポリにしました;思い切りリュウタと遊べたのでいいですけど(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

