--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月25日(火) 記事No.246
百均に浴衣が売っていました;数年前にはやった、ミニ丈のピンクの浴衣なんですが、まさか百円で売ってるとは…ビックリ

それはおいといて、警察に行ってきました(関係ね~;)

1月の置き引き被害の追加です。もっと早くに行くべきなのは分かっていたのですが、精神的に不安定なまんま行きたくなかったので…だって、絶対イヤな思いするもの(泣)しかし、2月には、2月中に行こう・・・と思い、3月には、3月中に行こう・・・と思い、さすがにGWをこんな気持ちのまま過ごすのは嫌なので、頑張って行ってきました。

が、やっぱり嫌な思いをしました~(泣)当たったのが新米の刑事で、被害届の書き方がよく分かってないみたいで、FAXも届くのをFAXの前でジーっと待ってるし;ベテランの人達に色々言われ、ようやく私の話を聞き始めたのですが、「何を思い出されたんですか?」というので、「携帯電話は以前届けたんですが、それに付けてたストラップは届けてなかったので…」と。「いくらぐらいのものですか?」と聞くので、値段を言うと「そんなに高いですか?え~、そんなにしますか?」と、そりゃあもう非難がましい言い方で…だって厄除けにお義母さんから頂いたもので、今回のことで調べたら高かったねんもん!「他にも化粧品とかも入れてたんですけど、前に届けてないですよね?」って言うと、「あ~、届けてないですね~、なんでそのとき思い出さないで、今頃になって思い出したんですか?」とか色々言われて、かなり気分が悪かったです;まったく…

どうも体調が良くないのですが、警察から帰ってきて、余計凹んでしまいました。う~~ん;

スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2006年04月25日(火) 無理は禁物だよーー
新米に当たりやすいんですかね~(^◇^;)たかねえさん。
警察はいろいろヘンなこと聞いてくるもんですよ、ま、気にしないことです。こんなことで凹んでたら連休も楽しめなくなるから、さっさと忘れましょう。って、連休休めるの?
気分転換に思いっきりストレス発散してくださいね~~(=^‥^)/☆買い物で(笑)
アタシは、実家に行ったり飲み屋に行ったりで過ごすことになりそうです~。実家で仕立ててくれた着物、取りに行きます~。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年04月25日(火) 警察官に当たりハズレがありますよ(--;)
どんな職業でも言えることなんですけど・・・。
うちの姉 婦警です(^^; ベテランの年齢のおっさんでもまともに調書が書けないし 若い子は日本語がわかってない。 とよくこぼしてます。
置引きとか 落し物は 警察もまず出てこないとタカをくくってるので 扱い悪いです。 それよりも重要な事件で忙しいんだから こんな事でイチイチ来るなよー。気をつけてなかったアンタが悪いだろ。みたいな・・・;;
それでも感じのいい対応してくれる警察官だと救われるんですけど。本当に あたりが悪くてお気の毒です;;
M | URL | コメントを編集 | 
2006年04月26日(水)
うさぎさん
ありがとうございます。無理はしたくないです~;
連休は長期休暇を取ります。なんの気遣いもなく、楽しく過ごすんだいっと息巻いておりますが、どうなりますことやら…;
だんなの実家に行ったりすると、やっぱり気を遣うかも~
とりあえず、無理は止めます(笑)
仕立ててもらった着物、楽しみですね!うらやまし~わ~ん

Mさん
あ~、やっぱり若い子は日本語がわかってないですか~;確かにどんな職業でもそうなんですけどね~いわゆる公僕にこういう態度を取られると妙にイラっときます(笑)市役所とかでも同じ思いをしますしね;暇そうにしてるのに、扱いが悪いと尚むかつきます~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年04月26日(水)
誘ってくれれば、いっしょに行ったのに!
私が喝を入れてやったわ~んんん。
私も公人がそういう態度許せません。
全く、私も前に自転車どうしの事故で自転車じゃんみたいな扱いを受けて腹立たしく思った事がありました。
結局裁判で勝ちました。
相手がおこちゃまで、ママンが出てきて大変でしたが
最後に正義は勝つのでした~(照)
一人だと余計になめられるのかも?
気をつかわずに言ってきてね。ほんとやよ。
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年04月26日(水) ありがとうございます~(涙)
小鳥さん
ありがとうございます。ほんと嬉しい。
でもそろそろ一人立ちしないと(笑)
しばらくシューン;ってなってましたが、もう大丈夫です。
しかし、小鳥さんも裁判って、大変な経験をしてますね~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

