--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月26日(水) 記事No.247
近くのペットショップに癒してもらいに行ってきました。
060423.jpg

この後姿がたまりませんです♪しっぽがしっかり巻いてますね~
もうかなり大きいです。そろそろ値引きされる頃かな~早く良い人に貰われていくんだよ~
あ~、実家でリュウタと遊びたい・・・
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年04月26日(水)
私も用事もないのにペットショッップの前を通ると入ってしまいます。
小さい頃ってどの仔もかわいいから、かなり癒されます。
うちの仔ももちろん癒してくれますが、小さいおこちゃまを
鑑賞するのも楽しいです。
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年04月26日(水) そうなんですよね~
小鳥さん
えへへ、ついつい;
おこちゃまたちってのは、独特の癒しを持ってますよね~
小鳥さんのとこの仔達はこういうペタンって寝方しますよね?リュウタは小さいときから全然しないんですよ。飼い主に似たのか、どうも身体が硬いみたいで…憧れます(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

