--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月28日(金) 記事No.248
今日は昼1の仕事だけなので、帰ってから着物に着替えて、近所の呉服屋さんの「新店長着任セール」に顔を出しました。が、特に掘り出し物もなく…そのまま買い物がてら飲みに出ました。
今日の着物は、着納めのお召し。わんこ半襟は、どの着物にも合わせやすいです。さすがにウサギ着物のときはやめますが(笑)帯をどうしようか悩んだのですが、鼠の綴れにしました。少し涼しげ、且つ粋な感じになるかなと思いまして。いくら帯回りが粋でも、半襟はワンコなあたり(笑)
20060428233329

藤色の帯揚で銀座に結び、古代紫と群青のコンビ帯締めで締めました。
行き付けのバーで飲んでたのですが、途中でマスターと別のバーに出かける話になり、ちょっとデート。おいしい焼酎バーを紹介してもらいました。

今日は仕事に行く前に温泉に行ってきました。岩盤浴のできるところで、思いっきり汗をかけて、なんかスッキリした気がします。でも夜にこれだけ飲んでたら意味無いな~(笑)本日カクテル1杯に焼酎2杯、バーボン3杯でした(汗)
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年04月30日(日) ストレス発散ですね!
たかねえさん、柴の半襟とてもお気に入りの様子。それなら言ってくれればアタシが送ったのに~(ま、小鳥さんが気を利かせてくれたのでOKですが(^◇^;)
アタシは休日しかお着物着ない&半襟がたくさんある、せいか、まだ出番がまわってきません~。
酒の量的には、普通なんじゃないですか?アタシも調子悪いくせにこれくらいは飲みます、調子の良いときはもっと飲みます(笑)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年04月30日(日)
うさぎさん
はい~、ちょっと発散してきました(笑)
柴の半襟は、とっても使いやすいのです。うさぎさんとこも、早く出番が来れば良いですね~
酒の量はね~ダメです。ダイエット中なのです;なのに昨日もたらふく飲んでしまいました~だめだこりゃ~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

