--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年04月29日(土) 記事No.249
ナルニア見てきました。わかりやすいお話でした(笑)
それはいいとして、本日の着物
20060429220955.jpg

紺の紅型に、博多献上を締めました。大急ぎだったので、あんまり考えてなかったです(汗)帰りに近所の割烹居酒屋で美味しく頂きました!
電車で見つけたニャンコが可愛かったので、激写。
20060429220954.jpg

缶珈琲の広告だったと思いますが、かわいいの~鯉のぼり持ってるあたりが、何とも言えないです。車内のいろんなものが写りこんでますが(笑)

着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年05月01日(月) はじめまして
きものだいすきな、もちーふともうします。
和服をさらりと着こなしておられるご様子がうかがえて、
なんだかブログをよませていただきながら、うきうきしました。

まだまだ、さらりと、とはいきませんが、
こどもの関係のあつまりや、ランチなどには、いつも和服で
はじめは、色々聞かれるのが面倒でしたが、だんだん
なれてきました(あつかましくなった、ともいう?)
また、ときどき寄せていただきます。
motif | URL | コメントを編集 | 
2006年05月02日(火) もちーふさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
着物がらみの仲間が増えるのは嬉しいです。わくわく。
初めてのところに行くと、やっぱり「えっ」って顔をされて、色々聞かれますよね?でもだんだん周りも「こういう人なんだな」って認識してくれるみたいで(笑)きっと今度は「なんで洋服?」って驚かれたりしますよ。
またぜひ遊びに来てくださいね。こちらからもお邪魔させていただきます。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

