--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年05月20日(土) 記事No.261
すみません;UPするのがずいぶん遅くなりました。実際に書いてるのは、1週間たってからです…中間テストが忙しかったもので、失礼致しました。
で、小鳥さんとのデートの話です。特に意味は無かったのですが(笑)、日本橋あたりをブラブラしたり、そごうの職人長屋をしばいたりして、単に飲んで帰ってきました。
土曜日に来てたのと同じ単衣の着物に、波兎の手拭で半襟にしたのですが、小鳥さんに頂いた柴ワンコの半襟を、まだお披露目していなかったことに気づいて、大急ぎで別の長襦袢に付け直し(といっても、柴ワンコは美容襟につけてあるので、長襦袢に少し固定するだけなんですけどね)、ピンクに近い藤色の百合の帯を締めて出掛けました…が、撮ったはずの写真を削除してしまい;イメージ写真で失礼します。
060523.jpg

最近お気に入りの焼酎バーによって、小鳥さんは「ダバダ火振」というワンちゃんと同じ名前の焼酎を飲んでゴキゲンでした。もちろん私もゴキゲンですが。小鳥さんの沖縄話やサックス話を聞いているうちに、時間はあっという間にたってしまいました。もっとゆっくり喋りたいね~(笑)
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年06月09日(金)
たかねえさんと一緒だといっつも、あっという間に時間が過ぎてしまって。。。
本当もっといっぱいお話したいです。
またごいっしょしてくださいね。楽しみにしています。
小鳥 | URL | コメントを編集 | 
2006年06月09日(金) 小鳥さん
そう言って頂けると、私も嬉しいです。
ぜひぜひまた出掛けましょう!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

