--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月04日(日) 記事No.266
今年の初浴衣です。早っ!
今日は、家に友人が遊びにきて、夕方から一緒に格闘技観戦だったので、もう浴衣で良いかって(笑)
20060604173330.jpg

新しい浴衣は、ちょっと温存して、今日は絞りの浴衣。中はタンクトップなんだけど、襟芯を入れた日本手拭(わんこ)を半襟風にチョンチョンと縫いつけました。チョット着物風。ワンコの色に合わせて、茶色の半幅帯にしました。
観戦後の飲み会のメインはジンギスカンでした。久しぶりにビールを飲みました。サントリーのプレミアムモルツ。あんまり苦味が無くて飲みやすかったです。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2006年06月05日(月) どこに行っても飲むんですね(笑)
たかねえさんも浴衣はじめなのですね。
こうやって 他人が紺系の浴衣を着ていると紺の浴衣も欲しくなります。 だからいつまで経っても物欲が収まらないのですわ。
帯との組合せが 通っぽいですよ(笑)

今夜は わたしは 白鴻の生酒でしたー。(昨日のお土産)
でもビールも飲みたかったです。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年06月05日(月)
わはは。どこに行っても飲んでます(笑)
今日は胸元の補正が適当だったので、ちょっとモコモコしてますな;
帯は、これが一番のお気に入りなので、夏はヘビーローテーションですね。
白鴻の生!羨ましい…
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年06月05日(月) もう浴衣か
札幌では浴衣は無理っすね。ショップの店員さんが浴衣フェア中なので、店で着てるくらいです。

帯、素敵!
やっぱ、たかねえさんは正統派コーデがお似合いです。
浴衣も絞り?高級そうな浴衣ですね~。
アタシは浴衣もたくさん溜まったので、夏は日替わりで着ようかと。
撫松庵とかゴルチェとか、正統派じゃないけど、高い(-_-;)もの多し。

大阪でもジンギスカン食べるんですね~~~!
ジンギスカンのときは、ジンパって言うんですよ~~。ジンギスカンパーティ
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年06月06日(火)
まだまだ浴衣は早いんですよ(汗)
家の中だし、いいかなって思って…
浴衣、高級そうですか?嬉しいv正統派コーデはやめられませんね~(?)総絞りなんで、たぶんお高いと思うんですが、リサイクルで500円でした(笑)うさぎさんはリアルに高いものをお持ちですもんね。依存症の格が違います(笑)
ジンギスカンは、先日「北海道物産展」で買ってきたんですよ。普通には売ってないです。ジンパか~、今度使おう(?)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

