--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年03月31日(木) 記事No.28
R00_sakuratenu.jpg

素敵なものを見つけてしまいました~白地に桜の手拭です~
まさに探していたものでした!春らしく白い半襟でスッキリとしたい、でもちょっと春らしい遊びも入れたい。そう思っていた矢先でした。
明日はこれをつけてお出かけだ~い!!
スポンサーサイト
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年04月03日(日)
たかちゃん
いい季節になったねー。これをつけてお出かけしたのね。
ワタシも今半襟の箱を見てニヤニヤしてました。
元気になったので着物が着たいです。
春らしい着物でいかなくっちゃねー
mika | URL | コメントを編集 | 
2005年04月04日(月)
mikaさん、回復されましたか。何よりです。
今日は少し肌寒くなるそうですが、春らしい陽気になってきましたね。桜の開花も聞かれる今日この頃。明るい着物が着たくなります。
また着物でお出かけ致しましょう。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

