--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月17日(月) 記事No.281
下のスレが怖いので(笑)今回撮った写真の中で、一番素敵なのをUP
18.jpg

いえ~い、超かわいいぞ!
うちの両親はガーデニングというか庭いじりが大好きなので、いつも綺麗な花が咲いてます。私にはその遺伝子は受け継がれなかったんだね;お花は好きなんだけどね~
スポンサーサイト
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2006年07月18日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 
2006年07月18日(火) 大変でしたね(><)
私も虫は苦手です。
ゴキちゃんは、それでも退治しなきゃ・・・と頑張るんだけど、
クモはダメ・・・。
あの、予想できない素早い動きに拒絶反応が出ます。

ハエ取りクモまではなんとかなるけど、足の長いヤツは、もうぜーったいいダメだぁ。

にしても。
旦那さまが、クモが苦手な人でなくて良かったね。
男性でも虫が苦手な人って、居るもんねぇ。
けいこ | URL | コメントを編集 | 
2006年07月19日(水) けいこさん
もうホントにね;困ったものです(笑)
そもそも田舎育ちなので、虫は平気だったのですが、すっかりダメ人間になってしまって。虫を見るとダメダメさを実感するので凹んでしまいます;
でもまぁ、苦手なことはダンナに任せて・・・せっかく一緒にいるんですからね(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2006年07月19日(水) わー
リュウタかわいい~~~~~v-238
ほんとに癒されますね(*^-^*)
お花もきれい。ご両親がお庭をきれいに飾ってるのですね~。
素敵ですよね、アタシも時間さえあれば、絶対ガーデニングおばさんになるような気がします(笑)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年07月20日(木) うさぎさん
リュウタもいい年なので、夏毛がいつにも増してバリバリでした(汗)
でも、久しぶりに会いに行くと、体をこすりつけて甘えてくれるので、すごく可愛いです(笑)
私も花は好きなんですが、土いじりがどうも苦手です;結婚したときは、やる気満々だったんですけどね~向いてないことが発覚してショックでした(笑)
うさぎさんとかけいこさんが羨ましいです。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

