--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月03日(木) 記事No.287
とうとう、35度がやってきました。ダメだ、もう絽の着物の出番はない(笑)だって今日なんか体感38度はいってましたね、明らかに体温より外気の方が熱かった!そうだ暑いんじゃないぞ~もうすでに熱いだ;
NYでは人死にが出てるしなぁ・・・それよりマシだろうけど(汗)
週末には着物を着ようと思うんだけど、もう麻か浴衣しか着れなさそうだ。う~ん;週末は何を着ようかなぁ
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2006年08月03日(木)
大阪結構暑そうですね。
沖縄はそこまで気温は上がらないのですよ。
日差しがきついだけです。
風もすごく吹いているので、体感は大丈夫です。
日傘があれば怖くないです!
犬子 | URL | コメントを編集 | 
2006年08月04日(金) 暑いですよ(--;)
汗かきにくい体質なのに
昨日は着物着てると 顔から汗が床にポタポタ落ちましたもの(T▽T)
麻がいいですよ~~~。それも絞りとか縮みとか。
着物は1枚では着れないので 何着ても暑いですけどー。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年08月04日(金)
犬子さん
ほんと、大阪は「なんなんだ!」と怒りたくなる暑さです;
沖縄が羨ましい~

Mさん
ここまで暑いと何を着ても、というか何も着なくても暑いだろうという気がしますが;着るなら麻だなと思います。中から全部麻なのが良いですよね。今日は、夕方から出かけて夜帰ってきたのでマシでした。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

