--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月19日(土) 記事No.295
映画に出かけることになったのですが、なんだか気分が↓なので・・・着物にしました;
20060819193035.jpg

今日は雨が降るかも・・・との予報だったので、ポリ紗。ちょっと暑かったです。藤色の絽綴れに京紫の小物を合わせてみました。
映画を見てから、お気に入りの居酒屋さんで一杯。
0918.jpg

今日は冷の日本酒で、ヤリイカと縞鯵のお造り&松茸の七輪焼き。めちゃ旨かったです。七輪は暑かったけどね;
さて、これから家飲みです。
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2006年08月20日(日) えっ!
また飲むんですか(◎_◎)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年08月20日(日) ↑
わたしも そう思いました!
M | URL | コメントを編集 | 
2006年08月20日(日) ハシゴなだけですやん(笑)
居酒屋の後、おうちバーで・・・
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

