--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年08月24日(木) 記事No.297
着物で行く気満々だったのですが、「早朝ラッシュ時の地下鉄をなめるな」とダンナにおどされ、とりあえずワンピで行くことに。新大阪から新幹線に乗って博多へ。博多からはバスで唐津・伊万里を回って平戸で泊まりました。伊万里では、「おっ」と思ったものは高い・・・というジレンマ(?)を感じつつ(このあたり、呉服と一緒ですね)お買い得品をゲット。誰かにプレゼントするならアレだけど、自宅使いなら、ちょっと色むらがあっても平気。素敵な伊万里を見つけました。
24-2.jpg

伊万里の詳しい話はBarParaisoに書いてあります。良かったら見に行ってください。
平戸ではキリスト教の伝来の歴史などをお勉強しつつ、町を散策。こんなかわいい看板を見つけました
24-1.jpg

看板をとる前に、町を撮れってかんじですが(笑)
カメラはフィルムの一眼レフを愛用してるので、現像に出さないとUPできないんですよ;ちょっと待ってくだされ。
スポンサーサイト
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

