--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年01月10日(月) 記事No.3
朝4時すぎに美容室入り。毎年の事ながら大変です。
今年の傾向としては、意外と絞りの着物が多かったです。黒や紺の総絞りは迫力があって、それでいてとってもかわいくて、とっても立派なものでした。
立派といえば、お母さんの結婚式の時の丸帯を持ってきている子がいて驚きました。もちろん総柄ですごい刺繍が施されてあって、とにかく重い。立て矢系か文庫系で柄を大きく使える結び方をしてあげたいと思ったのですが、なぜか立て矢系は人気がなくて(重い帯には一番楽だと思うんだけど…)結局文庫にすることに。とってもかわいかったです。
着物好きになってくれたらいいなぁという願いをこめて、精一杯きつけさせてもらいました。
着付け |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

