--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月30日(土) 記事No.308
映画に行ってきただけですけど(笑)
だいぶ涼しくなったから、ポリでも平気かなぁと兎の着物を着てみました・・・が、めちゃ暑かったです;しかも今日に限って時間がなくて美容襟を麻の襦袢につけて出かけたものだから、余計に暑かったです;
20060930175225.jpg

秋らしくしようと、菊の半襟をつけた美容襟、よく分からない模様の帯、帯揚げは江戸紫、帯締めは着物にあわせて鶯色にしました。一応、お月見を意識して、帯をお月様に、帯揚げを夜の闇に見立ててみました。
汗をかいたので、今日はこれから洗濯ですにゃ~
あ、今日のおやつ。中華カステラです。
20060930175226.jpg

ちょっとちぎっちゃいましたが(笑)意外とお酒が効いていてビックリしました。おいしかったですよ~

着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年10月06日(金) 中華カステラ
初めて見ました~。しかも食いかけ画像(笑)
中華まんじゅうとは違うものだよね~。どのへんが中華なんですか?
うさぎのキモノいいな~。アタシも今日はお月見だけど、無理はせず。。。でも、着たかったです、うさぎコーデ。

マンゴーですか。
アタシは昔からヘチマコロン愛用者ですよ。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年10月07日(土) うさぎさん
中華カステラは、酒蒸しパンのようでした。使ってる酒は紹興酒って感じの。ちぎって口に入れてから「あ、写真・・・」って思って撮ったんです(笑)
うさぎコーデ、またお月見とは関係なく、体調のいいときに見せてくださいね~
ヘチマもいいですよね。やっぱり天然物がいいです。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

