--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月14日(土) 記事No.314
夏休みに、さんざん世話になった(ほとんど毎日、お昼ご飯を頂きました)おば夫婦と、うちの両親を誘って飲みに行ってきました。「夏休みお疲れ様&お世話になりました会」の予定だったんですが、すっかり遅くなってしまいました(笑)
最近お気に入りの天王寺の炉端で、銀杏やら伊勢海老の造りやら、カンパチのかま焼きやら、うまいもの尽くし…もちろん日本酒を頂きました。
騒ぎすぎて何をひっくり返すことになるか危険なのと、炉端の煙がすごいので、ポリで。
20061018115852.jpg

単衣もさすがに着納めかなぁ…斜めがけバッグで、うちの母と会ったのは初めてだったのですが、案の定(笑)難色を示されました…着物関係では、たいてい意見の一致する母娘なんですが(私がクラッシックということなんですが;)このあたりが年代の差かな~
おじさんが、お酒が入るとカラオケな人なので、飲み会のあとカラオケに。わたしは「日和下駄」やら「鼻歌マドロス」やら、ひばり節炸裂でした。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

