--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月13日(月) 記事No.323
先週は火曜だったか水曜だったかに、すごい風が吹いて、関西の木枯らし1号が・・・みたいなニュースが流れました。ウチはマンションの1階ですが、2階の部屋から洗濯物が物干し竿ごとウチの庭に落ちてきました;なんだかすごい音がしたなぁとは思ったんですよ・・・でも、相変わらず庭が怖いワタシはビクビクして外を見れずにいたら、インターホンが鳴りました。「2階の者ですけど、洗濯物とってください」とのこと。泣きそうになりながら庭に出て竿ごと洗濯物を引き上げ、家の中を通り、玄関で2階の人に渡しました。「すみませ~ん」じゃねえよっ!
おかげで発作は起こす、気分は悪い、神経症はぶり返す・・・散々でした;
そんなこんなで、先週は調子が悪かったのですが、今週になってようやく復活した感じです。
先週は、件の風のような日もあれば、最高気温が26℃という???な日もあり、体調管理も大変でした;受験シーズンが控えているので倒れるわけにはいかないんです・・・が、昨日アタリからさすがに寒くなってきました。これで冬支度ができるというものです。ようやく冬布団を出しました(笑)
単衣の着物も洗いに出したし、本格的に衣替え。羽織物を出さないと~。
スポンサーサイト
その他 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年11月14日(火) 庭が怖い
トラウマですか・・・。
庭つきのマンションって 少ないので人気なんですけどねえ。
わんことかそこで飼っちゃいけないんですか? 飼えたら庭も怖いところでなくなるのに・・・。
でも 上からの落下物って 怖いですよね~~~洗濯物くらいでよかったですよ~。(よくないか)

そろそろ 冬支度ですよね。
でもまだわたし 洗ってない単衣や浴衣が・・・(^^;
明日はお天気なので 洗おうと思ってます。
M | URL | コメントを編集 | 
2006年11月15日(水) 洗濯物だけでなく
竿ごとですよ、竿!下にいたら確実に怪我してますよ;
困ったものです~
トラウマは仕方ないです・・・精神状態が元々良くなかったので;
でも庭に出られただけマシになってきたんですよ(汗)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

