--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年12月10日(日) 記事No.333
う~ん、お腹いっぱいです~♪
久しぶりの友人と会って、たらふく食べました。
最近では、久しぶりに会う友達も、すっかり着物に慣れてくれたみたいで、「あ、今日も着物ね」って感じ。
で、今日のコーデはこちら
20061212140649.jpg

この前の越後紬に、今日は先日と同じ草木帯を合わせました。時間がなかったので、適当に出てる帯を締めたのですが、我ながらなかなか良い感じデス。えへへ。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2006年12月12日(火) 楽しそうですね~~
この紬、見れば見るほどすごくいい色ですね~。アタシも欲しい。
帯揚とか帯締めの色の選択が上手ですよねー、たかねえさん。アタシは合わせてみてダメだーーとなることが多く、なかなか色の冒険が出来ません。
でも、ふふ(´-`)アタシは気が付いてしまった。
中の襦袢も例のかわいいやつですね~~~~~(笑)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2006年12月13日(水) へへっ
ありがとうございます~良い色でしょ?
これは、反物+八掛+胴裏で、仕立ての値段より安かったので(半額くらいだった)、お買い得でしたね~
帯揚げとか帯締めは直感なので・・・(汗)でも、迷ったときは、帯や着物の色から取り入れたりしますね。
襦袢、なんでわかるの?(笑)あ、半襟が一緒だもんね;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

