--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月02日(火) 記事No.341
0101.jpg

我ながら上出来です(笑)
一番のお気に入りは「ささみの灘巻き」で、とりのささみを開いて白味噌を塗り酒かすを芯に巻いて焼いたものなんですが、日本酒に合うんですよ~つい飲みすぎます。
これは実家の鯛。
0103.jpg

なんだかチープな色に写ってますが、地物なので、身の締りがよく、とっても美味しかったです。
ついでに花びら餅。縁起物ですから…
1209.jpg

これは頂き物なんですが、美味でした!いつもは京都まで買いに行くのですが、京都のより美味しかったかもしれないです;京都のは牛蒡の味がしっかりしすぎるので…
今年は正月ハズレなしですわ(笑)ハズレてるのはワタシの体調だけ…早々に風邪を引きました;冬至のかぼちゃの効果無し!
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年01月03日(水)
あけましておめでとうございます。
美味しそうですねー。
めちゃめちゃ豪華!
私は今年は旦那の実家でお正月でした。
蟹食べました。
でも、やっぱり、我が家が一番のんびりしますねー。
どこにコメントしようか迷ったのですが、やはり、食べ物に反応してしまう自分が悲しいです。
無理しないで、ゆっくりして風邪早く治してください。
お大事に。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
魚政 | URL | コメントを編集 | 
2007年01月03日(水) 魚政さん
おめでとうございます。
初お褒めの言葉!ありがとうございます。
こんな体調でも飲んでるので、なかなか治りそうにありません(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

