--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月07日(日) 記事No.344
遅いんですけど~(笑)行ってきました。
家の近くの開口神社です。
今日は、近くの海が荒れて、日本海のようになっているほどの強風で、かなり寒かったです。村山大島で出かけました。
0107.jpg

今日は髪を下ろしてのお出かけなので、衣紋を詰めて、刺繍襟をタップリ見せてみました。帯は先日のめでた帯です。
寒かったです…;
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年01月07日(日) 新鮮ですね
たかねえさんが髪を下ろしてるとフレッシュな感じがしますね~。
この頃、テレビを観ていることが多かったのですが、資○堂の椿のCMの女優さんたちが晴れ着に下ろし髪(シャンプーのCMだから)なのが、わ~~~かわいいと思ったところでした。
たかねえさんも、きっと若々しく可愛くみえたのでは。

風邪が治りきっていないうちは用心してくださいね~。
とはいえアタシも初詣にも行けず、ですが(^◇^;)
なんだか部屋にこもりきりなのでストレスがたまっています(笑)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年01月08日(月) そうなんですよね~
自分でも変な感じなので(笑)
髪を下ろすと、文庫にしたくなるのは、ワタシが文庫マニアだからかしら(笑)文庫にはしてませんが・・・名古屋なので;
可愛く・・・は分かりませんが、若々しくは見えたかもしれません;残念ながらハナのかみすぎで、鼻の周りがボロボロなんですけどね~

この前、美容室で話してたことなんですけど、例の晴れ着のCMの髪タレの髪は、絶対にそのシャンプーを使ってないよね~って件。髪に悪い成分がビックリするくらい入ってるので、長期的に見て、あのシャンプーを使う髪タレはプロじゃないなということで見解が一致しました(笑)髪質だけなら10代で通ると太鼓判を押された私が言うんだから間違いないです(爆)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

