--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月11日(木) 記事No.346
商売繁盛で笹持って来い!のえべっさんにお参りに行って、残り福をいただいてきました。本殿の写真はあんまり華やかではなかったので、今年は熊手のお店をUPしてみました。
0113.jpg

最終日ということもあって、どのお店も値下げセールをし始めていました(笑)値下げしてもらってもご利益は変わらないものなんでしょうか?(笑)
ワタシはとりあえず、去年の笹を返した後、本殿で笹を貰って、そのまま本殿脇で巫女さんに吉兆をつけてもらいました。今年から福娘に外国人枠ができたとかで、やたら?な福娘が目に付きました;ちょっと変です…
本日のコーデ
0112.jpg

お正月にしたかったコーデをそのまんましてみました。コートを着て行ったのですが、暖かかったので、ほとんど脱いでました。埃よけにならないやん;やたらホストに声をかけられました…なんでだ~?
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年01月13日(土) ホストに(^^;?
なんでですかねーー(笑)
たかねえさんのコーデを仔細に観察すると、それぞれは可愛いのに、全体的には粋なんですよね~。なぜーーー(笑)
それと、いつも思うのはスッキリしてるということです。

アタシは今年、まだどこにも参拝してません。慣わしを大切にする気持ちって大事ですよね。残り福がいっぱい来ますように、アタシも願っておりますよ。
アタシも明日、近所の信濃神社にお参りしてショウゴにでもお祓いしてもらおうかしら(^◇^;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年01月14日(日) よくわかんないんですよ;
ホストの皆さんは、出勤時間を早めて、お参りに来てたみたいです…だからキャッチには早いんですけど;どこかのお店の人と思われたのかもしれません(泣)
ホストではなく、残り福が寄ってきてほしいです(笑)
コーデ評価、ありがとうございます。
粋で可愛くスッキリと華やかに・・・を目指すものとしては、嬉しい評価です♪
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

