--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月13日(土) 記事No.348
大学時代のサークル仲間と、4年ぶりくらいで会いました。
なかには7年ぶりの人も・・・
みんなあんまり変わってなくて、会った途端に大学生に戻ったような感覚で話ができて、楽しかったです。
近況報告とか色々して・・・「なんで着物なん?」という久しぶりな質問も受けました(笑)最近では洋服の方が驚かれるのですが、着物で驚かれたことに、「このメンバーは久しぶりだったんだなぁ」と実感しました。
今日のスタイル
0117.jpg

小豆色のうさぎ着物に、黒の帯。半襟は青と紫の花柄の刺繍のはいったものにしました。小物は紫系でそろえてみて・・・落ち着いた感じに仕上がったと思うのですが、集合場所に来た友人が「うわっ、なんか粋なねーさんが一人いる~」って言われて、ちょっと笑ってしまいました~
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年01月15日(月) なんで着物って
たかねえさんでもまだ言われるんですねー。
この、うさぎコーデはアタシが着てたら粋には見えないと思うわ~(笑)そのへんは、たかねえさんの個性ですね。
むむ、岩下小志麻としては、考えねば(^◇^;)アタシはどんどん粋から遠ざかっているんですよねー。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年01月15日(月) 5年ぶりですからね~
5年前は、まだまだ着物の出番はときどきだったので・・・
ブログのほうも、「日々是好日」の方は見てくれても、コッチまで見てないでしょうしね~久しぶりに言われると新鮮ですね(笑)
帯が黒かったのと、UPにした感じが玄人くさかったかなぁと思います。小粋な感じにしようと思うと、通り越してしまったかもです;うさぎの根付が些細な抵抗ですね(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2007年01月21日(日)
粋な姐さん、まさに そんな感じの着物姿ですねっ。
ほれぼれ~。
魚政 | URL | コメントを編集 | 
2007年01月21日(日) 魚政さん
ありがとうございます~☆
本人は「かわいい♪」つもりだったのですが(爆)、どうにも無理なようで・・・;
粋だって言われる方が向いてます(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

