--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月22日(月) 記事No.352
りんごが家にたくさんあるので、焼きりんごを作ってみました。
焼きりんごは簡単にできるので、ときどき思い出したように作るんだけど、今回は砂糖を変えたからか、いつも以上に甘くない・・・食事代わりに食べてます(笑)
この前、スーパーで買い物をしていて、「冷蔵庫にキャベツがあるから、八宝菜か皿うどん・・・」と思ってると、こんな皿うどんが!
0120.jpg

金色亥の根付つき!とりあえず買ってきました。近いうちに日の目を見せてあげよう。
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年01月23日(火) ラッキー
いのししの根付付きの皿うどんだなんてーー(笑)是非、コーデをアップしてくださいませ~。
焼きリンゴですか~。たかねえさんはお料理が何でも出来てうらやましいです。
アタシ、リンゴアレルギーだし肉食べられないし、自分で料理出来ないし(^◇^;)なんかダメじゃん。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年01月23日(火) そうなんですよ(笑)
うさぎさん
なんか、面白いでしょう(笑)なんで皿うどんなんでしょうね~?
で、リンゴアレルギーなんですか?ビックリ!
肉は、うちの料理ではめったに出ませんね~
鳥は使うけど・・・ハンバーグとか大豆で作ったりもしますよ~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

